オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.09.17 Tuesday

神宮球場は

2013.9.13
仕事仲間に誘われて神宮球場にヤクルトVS阪神を観戦してきました。
仕事仲間がヤクルトファンのためライト側。バックスクリーン横のレフトスタンドが見えない位置です。

翌日が藤波クン登板予定なので14日の観戦にしようという声もありましたが、バレンテティンさんの56号ホームランに立ち会おうとこの日にしました。

第一打席、バットの先っぽにあたった打球がセンターに飛んできます。
まさに目の前にきそうでした。
しかし、センターのグラブに収まり、その瞬間はのがしました。

ライトスタンド満員

さすが、バレンティンさん人気。
9月、この時期最下位を争うヤクルト戦、いくらタイガース戦とはいえ、ライトスタンドにこれだけの人が詰めかけるとは。

2013.9.14
藤波クンの登板、バレンティンさんに新記録は生まれません。
しかし、どうして打てないのだろう阪神の野手。藤波クンが潰されてしまう。

2013.9.15
榎田クン、バレンティンさんと第一打席の対決。
見事にスタンドに放り込まれました。
榎田クン、この勝負はこれから何度テレビにうつされることやら。
光栄ですか?

ホームランボールって誰のものですか?

ゲームを主催する球団のものですか?

受けた(拾った)人のものですか?

記念ボールがその選手の元に帰ってきて大事そうにしている光景はよく見かけます。取った(拾った)人は球団に返すのでしょうね。そして記念品を受け取るのでしょう。(一緒に写真を撮ったりして)

拾った人が、もし「返さない」と言ったらどうなるのでしょう?

一緒に観戦したトラファン
「俺なら、隣のヤクルトファンに高く売りつけるね」
うん、それが正解かも。

Comments

まで楽しませてくれることを願います。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

人気の世界の一流は激安ルイヴィトンコピー品です。

私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

記念ボールがその選手の元に帰ってきて大事そうにしている光景はよく見かけます。取った(拾った)人は球団に返すのでしょうね。そして記念品を受け取るのでしょう。(一緒に写真を撮ったりして)

いやドラえもんはいつものように大きな目を開けているから起きているのかな。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。


キウイは夏になると伸びたツルで棚を覆いつくします。

5カードぶりの勝ち越しです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/310735

Trackbacks

Go to top of page