オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.01.21 Tuesday

呉昇桓(オ・スンファン)投手は球児の代わりにはなれない

2014.1.19
前日(1月18日)のスポーツ紙に野茂さんが日本で野球殿堂入りを果たしたことを報じ、一面に背番号「16」の写真が踊っていました。

原農園(貸農園)の仲間たちは週末に競馬予想をして楽しんでいます。我々は「ヘボ予想屋」と呼んでいます。

18日の競馬予想を野茂さんの背番号にちなんで「1」「6」で予想したところ2点的中です。



1月19日、この日のディリー新聞は呉昇桓(オ・スンファン)投手が一面です。読売を倒してほしいと願います。

呉昇桓(オ・スンファン)投手の背番号は球児のあとをついで「22」。

この日の競馬予想は「2」を中心に組み立てました。

中山競馬場と京都競馬場で2枠のゾロ目が成立する2レース、「2−2」を予想。

このヘボ予想屋は時々、枠連「2−5」を予想します。なぜなら2枠「黒帽子」と5枠「黄色帽子」・・・黒黄色のトラカラーだからです。

そして、上記の「2枠ゾロ目」は見事はずれ。そしてまさかの「2−5」が来ました。
普通に「2−5」を予想しておけばよかった・・・・と反省。

その後のレースも「2」を中心に予想しましたがことごとくはずれ。

呉昇桓(オ・スンファン)投手、やっぱり球児とダブらせることは無理があったようです。
活躍は期待できないかも???

Comments

尹韻は公のは、このごろ物質の上で一部の人は確かに富んでで、しかし、スーパーコピー腕時計心理の上でまた(まだ)とても“貧しい”、ただ考えていて物質で自分のうわべを装うだけため、スーパーコピー靴自分の生活を改善します;本当にのがあっていっそう重視するのが内在するはずで、と言います、スーパーコピー慈善をしてもし社会に返報しに来に行く、この財布ようにやっと更に意義があって、更に価値が大きいです。

いくつかの推奨されるHUAWEI名誉があり、あなたは非常に多く、この記事がよく書かれ、多くのことを学びましたありがとうございます、と後で監視を続け

まで楽しませてくれることを願います。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

まで楽しませてくれることを願います。

まで楽しませてくれることを願います。

400件以上の訴えた人は、農薬による被害ではないようです。ほかの原因のようで、たとえば他の病原菌とか、保管や調理方法を誤ったりしたのかもしれません。

終わってみればこのスコアでした。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。


この日の競馬予想は「2」を中心に組み立てました。

5カードぶりの勝ち越しです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/314042

Trackbacks

Go to top of page