オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.03.31 Monday

春の足音

2013.4.30
タイガース、今年の第3戦(東京ドーム)
西岡さんと福留(あえて呼び捨て)の衝突。西岡さん、ファイトあるプレーはうれしいのですがプロ選手、体が資本です。無理は禁物では?
早く復帰出来ることを祈ります。
福留、前を見て前進しているのだから状況をよく判断してください

それにしても何度か衝突の瞬間をビデオでみせて頂きましたが、西岡さんがグラブに捕球し、転倒の際に球が飛びだしたように見えます。一塁審判はセーフのコールですが、捕球、その後の転倒によりボールが飛びだしたように見えます。この場合、打者アウトでボールデッド、そう思うのは私だけでしょうか。

寒かった冬が終わり、間違いなく春がやってきました。桜もそろそろ満開が近いようです。

我が家の家庭菜園もはるが近くなりました

タラの芽
さてさて、収穫まじかです。
田セリ
もとは3本だった苗、一年でたくさん株分かれしています。
野イチゴ
去年も紹介しました、野イチゴに蕾がつきました。昨年はあまり収穫できなかったのですが、今年は期待できそうです。

トラは期待できるかな????

Comments

ヘレン·ハント「セッションのヴィトン激安コピーセックス講座」が今年最高の助演女優を受賞した「マジック·マイク·クラブダンスクラブ」のマシュー·マコノヒーが、それらはすべてピアジェのジュエリーや手首を着用することを選択し、ヴィトン激安コピー助演男優を受賞イベントに参加するために、別のハリウッド女優ソフィー·イザベル·ダナ(ゾーイ·サルダナ)と主演女優賞ヴィトン激安コピーにノミネートもピアジェのジュエリー明るいデビューを選択します。

v去年も紹介しました、野イチゴに蕾がつきました。昨年はあまり収穫できなかったのですが、今年は期待できそうです。

昨年もは長咲きましたが、あまり収穫できませんでした。
今年は・・・・

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
上弦の力度とと関係があります、私は個からかねてからすべてまったく上をねじをまいて大きな力の、もしかするとある人の上弦の頃に“上品で美しい”を比較して、毎回回転する程度の多くて二股に分かれている様子をそのように表します。抽象的なのは言って、普通で正常な上弦は30の下で要して、底はいっぱいになって、(条件があなたがの上をいっぱい要するののだ)手の上弦の時計スーパーコピーは実はどちらでも良くなって、あなたは一貫して上がって中止を転換するのでさえすれ(あれ)ばことはできなくて、ぜんまいはいっぱいになりました。

玉ねぎ、早生種は順調です。赤玉ねぎはまだ少し早いかもしれない。収穫後、しばらく置いてからのほうが輪切りにしたとき赤が映えます。

「うちぬき」の一日の自噴量は約9万m3に及び、四季を通じて温度変化の少ない水は生活用水、農業用水、工業用水に広く利用されています。この「うちぬき」は、名水百選に選定されております。
<西条市情報観光ページより>

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

外道ですがお土産のソーダカツオも釣れ、納得としましょう。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/315766

Trackbacks

Go to top of page