オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2014.05.27 Tuesday

東洋ラン

2014.5.27
先日見つけた鉢植えのつぼみ、咲きました。
正確な名前はわかりません。シンビジュームなど東洋ランの一種だと思います。



土地が変わり、長く待たせてくれましたがやっと咲きました。

トラ軍団の中の移籍組、まだ活躍できていない人もきっといつか目が出ることを信じて待ちましょう

Comments

スーパーコピー專門店は新常連お客様に高品質な
付属品 保存袋、箱、品質保証書
フリーダジャンニーニが手がけたスーパーコピーライン(グッチ最高級という意味)。
グッチシマは、熱で型押しをするイタリア職人が誇る技術を用いて、伝統的なGG柄をレザーにエンボス加工を施した素材です。
内ポケット×1、入り口(マグネット式ボタン)約40cm、持ち手約53cm付き。
取り扱っている商品は正規品と同レベルのスーパーコピー素材を使った商品です

まで楽しませてくれることを願います。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

四国の実家にあった、ランの一種だと思う鉢植えを我が家に持ってきて、こちらも9年くらいは立ったでしょうか、毎年花がつくのを楽しみに、植え替えてみたり肥料を変えてみたりしてみましたが一向に花を咲かせようとしません。

まで楽しませてくれることを願います。

終わってみればこのスコアでした。

野生種を環境の違う畑では無理なのでしょうか?
今年はかなり生い茂っています。すこし、枝を剪定し、摘果する必要があるのでしょうか?花が咲いた頃にあまりミツバチが飛んでこなかったのも要因でしょうか?

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

こちらも久しぶりのセーブ。


この日の競馬予想は「2」を中心に組み立てました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/318816

Trackbacks

Go to top of page