オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.07.13 Monday

夏が来た

2015.7.13
朝から夏の太陽でやっと夏が来た!そんな感じです。
暑さ大嫌いのカミさんには大変な季節が来たものでしょうが、暑さ大好き人間は喜んでいます。

天気予報では天気図から梅雨前線が台風に追いやられてしまったような感じで梅雨明けと言ってもいいのではないかと思われます。

週末は暑かったですね。その前までが涼しい日が続いたのでこの週末のいきなりの暑さに家庭菜園での作業もすすみませんでした。
菜園仲間とは、「熱中症予防を兼ねて?」畑の休憩小屋で焼酎をロックでいただきました。前日のイサキ釣りのお土産、イサキの白子に塩をまぶし、一晩置いたものをシソの葉でくるんで軽く焼きます。これがなんとも言えない美味なのです。

そして、この日のディゲームで読売を倒して晩酌はなお美味なのです。

これは真子のの煮付けです

月曜日の朝、前日にタイガースが勝って爽快な気分です。

6月21日(日曜)甲子園でのヤクルト戦を4−2で勝ち
6月28日(日曜)甲子園でのDeNA戦を6−2で勝ち
7月5日(日曜)横浜球場でのDeNA戦、8−1で勝ち

ここまでサンデー藤波くんで勝ってきたのに先週は土曜日に藤波くんが投げて負け、これが痛いですね。もうひとりピッチャーをはさんで藤波くんには日曜日に投げて欲しかったですね。

でも、岩田さん、安藤さんでなんとか3連敗は避けることができたことは良しとしましょうかね。


Comments

私も暑いの大好きです!でも湿気は辛い〜。


そ入手可能な海外限定スニーカーを提供します!
私達のジョーダンで幸せなショッピングを望む。

ブログを見るのを楽しみにしています☆
これからも楽しく読ませて頂きますね!

素晴らしい作品ですね!

夏はやっぱり夏祭りですよね、スーパーボールすくい楽しそうです!

シャネル激安手はかばんを持って、
斜めに崩れることができます。
シャネルピアスコピー
シャネル財布コピー
シャネル眼鏡コピー
シャネルバッグコピー
シャネル腕時計コピー
シャネル靴コピー
上半身の効果はとても良いです。
衣服を着ていて着飾って次第に黒い石灰の冬季をえこひいきして、
1つの色の個性がある1時(点)のシャネル激安を選んでかばん、
本当に全部人の装いのシャネル風格のを高めることができます。
シャネル激安http://www.cctoh.com/


そして、この日のディゲームで読売を倒して晩酌はなお美味なのです。

ゆったり、読売やツバメさんの試合をチェックします。

大型のゆりの花、カサブランカが今年も咲きました。

明日、明後日と仕事で出張。

今年は何枚張ることができるでしょうか?

あと31勝です。

球児さん、こちらも久しぶりのセーブ。

今日は甲子園、この気持ちを晴らしてくれるでしょうか?
能見さんが今度こそは・・・・
いや、またか!

こちらも久しぶりのセーブ。


ディリー新聞の恒例「勝ち星カレンダー」の記念品としていただきました。

5カードぶりの勝ち越しです。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/330134

Trackbacks

Go to top of page