オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2017.09.13 Wednesday

秋冬野菜

12日の甲子園、読売戦。次男の仕事が休みでテレビ観戦。
5−0で勝てるかと思った藤波くんですが、やっぱり死球・四球で崩れてしまいました。
それでも1点差で迎えた終盤、セカンド森越くんへのないや安打、あれはエラーとされても仕方ない。守れない・打てないでは役にたたない。
そして福留さんのエラー絡みで同点。
でも、その後の延長12回にグランドに白いものが飛んできたとか、誰でしょうね、こんなことするのは。ビジター席からだとすれば読売ファンか、もっと前列ならトラファンか?
どちらにしても福留さんに怪我などなくて良かったですが・・・

2017.9.10
秋冬野菜の種まきや植え付けがぼちぼち始まりました。

ハクサイと大根はそろそろ一本立ちに間引き、ブロッコリー・カリフラワーはちゃんと根付いたようです。
そろそろ涼しくなって欲しいですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/347195

Trackbacks

Go to top of page