オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2018.07.25 Wednesday

甲子園に行ってきました

2017.7.24
甲子園に行って来ました。

暑かった東京を脱出し新幹線で大阪へ。
出かけにちょっとトラブルがあり、甲子園についたのは1回の裏表が終わった頃でした。

初回に数球で2点を取られ、その裏は凡退。
やっぱり!でした。


夕焼け雲がかかる甲子園。

今日の広島さんは「強い広島」ではなかったようです。
岩田さんが2回以降はしのいでくれていたようですが、いつもの破壊力のある広島さんではなかったのかなと思います。

しかし、それにしても弱いダメ虎。やる気があるんでしょうかね。



結局、楽しみは風船飛ばしと、唯一の得点だけ。
盛り上がったのはそこだけでした。


赤ヘル軍団は調子いいですね

真っ赤に染まったビジター席でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/352429

Trackbacks

Go to top of page