オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2018.07.25 Wednesday

甲子園、試合のあと

2018.7.24
甲子園観戦のあと。

そんなに強くなかった広島さんに負け、トボトボと甲子園をあとにして駅に向かいます。


改札はごった返している中で、後ろからk「こんな中でタバコを吸っている奴が居る」との声が聞こえました。

振り向くといるではないですか!加熱タバコを吸っている広島ファン。


なんて無神経なやつだろう。すぐ後ろの人は匂いに困っている。
この写真をインスタとか、ツイッターにアップして拡散させてやりたいくらいです。

気を取り直して梅田へ。
御堂筋線の中津駅の近くに「たこ焼きの屋台」があります。
店主は「サンチャン」と呼ばれ、以前大阪での仕事があるときよく立ち寄りました。
数年前にも来ていたのですがここ2〜3年はご無沙汰しています。

たこ焼きを肴に缶ビール。が定番です。

先客から、「甲子園の帰りですか?僕らも帰りです」と声を掛かられ、なぜわかったのかな?とおもっていたら、自分の首に巻いたタオル、タイガース応援用の黄色と黒。
そりゃ、わかりますよね。

ダメ虎の話をしながらのビールでした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/352430

Trackbacks

Go to top of page