オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2024.08.02 Friday

朝の至福の時間

2024.8.2

毎日、暑い日が続きます。

阪神甲子園球場、昨日が100歳の誕生日でした。
ランディ・バースさんがセレモニーに参加していました。懐かしいですね。

そして読売との3連戦。
気持ちのいい3連勝でしたね。

仕事帰りにほんの30分、至福の時間をすごしています。
古くからの焼き鳥やさん、途中下車の串揚げ屋さん、そして最近開拓したお魚の美味しい居酒屋。

新しく登場した至福の時間は朝の通勤時です。

これまで東部線でとうきょうスカイツリーで都バスに乗り換えていたのですが、事務所が変わったことで東武線から半蔵門線直通電車で、以前より30分早く事務所に着きます。

そこで、これまで乗り換えに使っていたとうきょうスカイツリー駅で途中下車、モーニングコーヒーを飲みながらタバコを一服。



仕事始めにほんの至福の時間が持てるようになりました。

タイガースは今日から夏のロード。
横浜戦です。

さてさて連勝は続くのでしょうか

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/375104

Trackbacks

brevetto traduzione inglese

?ȥ饈オ볤�?ڤƀ

  • brevetto traduzione inglese
  • 2024/08/24 3:15 AM

Go to top of page