オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.08.29 Wednesday

食えないヤツ

ヘチオクラをまたいただきました。大きさや外見は前回と同じでした。
固い皮をむき、輪切りにして他の野菜と炒めました。
でも、前回とちょっと違います。



これは食べられない。
種が前回より大きい。果肉の繊維質が固い。まるで普通のヘチマのような、あのタワシの代用となる果肉です。

見た目に同じようだったのですがこれは収穫時期を見極めるのが難しいようです。今シーズンはそろそろ収穫も終わりのようで、種取りを行っているので来年また栽培予定です。じっくり観察してみようと思います。

さて、トラはDeNAに負けた。
同点の8回、和田監督は榎田を指名、ラミレスのツーランで負けた。
和田の采配が議論されるところですね。昔の名前で出ている人を外せない、セオリー通りがお好きな監督。このところ若手を起用したり不調なあの人を外したり来期に向けての采配かと思われても、やはりエノキダくんに頼りすぎ。もし、同点なら球児だったのでしょうね。

ワダの采配も食えない。

Comments

http://www.cute-factor.com/blogs/ianpvy5053/5108-truly-my-opinion-you-could-possibly-love-pocket-e-book-how-leighton-mi.html頂きました。

http://www.dimadating.com/member/blog_post_view.php?postId=100164頂きました。

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

100%品質保証 !満足保障100%!

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です

さっそく焼いて食するが、普通種に比べ辛さや独特の臭みが少ない。ホクホクして美味ではあるが少し物足りない気がする。

メジャーからお誘いがあるようですがどちらを選択するのも球児クンの自由ですが、メジャーに行っても、またトラ戦士として残っても活躍を期待します

けた友人が選んだ熱帯魚はエンゼルとディスカス。このディスカスの正式な名称は解らないがかれがこの子たちを選んだ理

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

カラスやキジが食べてしまうのでネットをしましたが、借りている農園には「二本足で頭の黒いネズミ」がいると噂されています。これはネット越しでも持って行ってしまう

すごいぞ!金本さん人気。たくろうよりすごい!

種が芽を出し育った。

もし、同点なら球児だったのでしょうね。

あとはてんぷらですね。

ことが求められます。

小玉スイカがそろそろ収穫か

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/295571

Trackbacks

Go to top of page