オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2015.06.18 Thursday

夏野菜の収穫

2015.6.18
早朝、夏野菜の収穫です。
キュウリ、ナス、ピーマンはすでに初物の収穫は終わり、ジャガイモも手探りで大きめのものから収穫しています。

本日の初物、その一
エダマメです。
今夜のビールのお伴です。

トマト、ミニはすでにいくつか収穫しましたが、大玉は今年の初物
桃太郎という品種です
うちのカミさん、トマト大好き人間。まだか、まだかとせがまれていましたが初物です。

こちらは初物ではないのですが
アスパラガス
今年は細いものばかりでしたが、このところの雨でやっと親指程度のものが伸びてきました。

おまけは小玉スイカ

5月末に人工受粉したもの、小玉スイカらしい大きさまで成長しました。
7月にはいって収穫が楽しみです。

Comments

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
上弦の力度とと関係があります、私は個からかねてからすべてまったく上をねじをまいて大きな力の、もしかするとある人の上弦の頃に“上品で美しい”を比較して、毎回回転する程度の多くて二股に分かれている様子をそのように表します。抽象的なのは言って、普通で正常な上弦は30の下で要して、底はいっぱいになって、(条件があなたがの上をいっぱい要するののだ)手の上弦の時計スーパーコピーは実はどちらでも良くなって、あなたは一貫して上がって中止を転換するのでさえすれ(あれ)ばことはできなくて、ぜんまいはいっぱいになりました。

美味でした。

今年もドラフトで指名し、将来が期待できる新人が入ってくれればいいですね。


どうして秋風が吹き始めると弱いのでしょうね。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

そうして寒くなる頃、収穫を迎える予定です。

アスパラガス
今年は細いものばかりでしたが、このところの雨でやっと親指程度のものが伸びてきました。

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/329369

Trackbacks

Go to top of page