オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2024.04.02 Tuesday

門前中町

2023.4.2

またまたアップ

事務所の移転とともに倉庫・作業室も移転しました。

いろんな物資が山積みで身動きがとれません。
早く整理したいのですが長期保存品を別の倉庫に移す、という作業日程が決まらずで困っています。

倉庫のそばを横手川という運河(と思います)流れています。

東京の桜はとっくに咲いている予定でしたが数日間の寒の戻りで平年より送れてやっと咲き始めました。



まだまだこのくらいです。

ここでは「大横川さくらクルーズ60」というのを開催していました。



川べりでは咲き始めたばかりの桜ですが、満開になり、散り始め、水面がピンゥに染まるころのクルーズはいいものでしょうね。

  • 2024.04.02 Tuesday

またまた久しぶりのアップです。

2024.4.2

新年早々、会社の移転や何かでとてもブログをアップできませんでしたが少し落ち着いたので久しぶりのアップです。

今度の事務所は江東区白河です。

近くに清澄公園があり、深川江戸資料館があります。

落ち着いたら界隈を散策してみたいとおもいます。

引っ越してまず最初の食事は「深川めし」でした。



たっぷりのアサリが入っていておいしく頂きました。

ま、徐々にこの町を楽しんでみようとおもいます。

Go to top of page