オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2013.12.03 Tuesday

ハヤトウリ

2013.12.3
霜が降りるとあっと言う間に終わってしまうハヤトウリ。
今年も生食でいただき、粕漬けも作りました。(ついでに味噌漬けも)

3月のオープン戦ごろには食べられるようになります。
若トラもたくましく育ってほしいですね

今年はいつもの年より収穫量が少なかった、かなと思います。
今年のドラフトの収穫は?

食べるには大きくなりすぎた実は来年用の種に保存しますが、冬場の長期保存がなかなか難しく、途中で腐ったりしおれてしまったり。しかも、良い状態で残ったものも発芽しないものが出てきます。

ハヤトウリを真中から二つに切ると、種が出てきます(丸の中)

ウリ科の植物では種はいっぱい作りますがこいつは1個だけ。発芽するかしないかはこいつ次第だ

ふしぎですね。

今年の実のなかにこんなものを見つけました

通常は鮮やかな緑です。2本の苗を植えましたが同じ茎から右の白いハヤトウリを見つけました。(2個)

緑と白の種類があることは知っていましたが、同じ茎から出てくるとは・・・

来年用の種にとっておこうと思います。
うまく発芽してくれればいいのだけど。

Comments

QWA―5測量する時計の日の誤差、月の誤差およびPPM(XlO6)の表示する時計およびで表す結晶の誤差探る棒型付け加える機械の探る棒適用する各種の完成品と半製品のテスト。QWA―5はとても高い信頼度と安定性があって、いろいろな生産の環境に適用して比較的広い周囲温度の下で安定性が05X106以内にありを維持することができます。機能は精度を使用してSDを測量します:毎日の速い(+)あるいは遅い(―)のいくつかのSM:毎月の速い(+)あるいは遅い(―)のいくつかの秒。PPM:標準周波数の32768Hz百万分のいくつの誤差に比べて。

スーパーコピーブランド時計,時計コピー通販専門店 | Superuuu.com
このようにして高速ためにクォーツ・ウォッチの駆動歯車の間の相互のかみ合いの情況を検査して、歯を押さえてあるいは渋滞するのがあってか、これはとても機械式ウォッチの補修の中“弦を走る”に類似します;もしも中断あるいは滞りがなくない現象があって、そんなに発生するの周期ポインターとによって位置にあることができて、故障の可能な位置を判断しに来ます。

ブランドコピー -【1万円-5万円】のスーパーコピーブランドバッグ、時計等代引
12時に下は設置されていて全世界で名を知られている大きい期日表示して、時計の文字盤の上でちょうど陀はずみ車の窓口と調和がとれているバランスの視覚効果を形成します。時計スーパーコピーのチップの形は殻の形を表すによって形作るで、精巧で美しい彫る労働者は飾って、巧みで完璧な超卓の技巧を発揮するのが詳しく徹底的で、1度の心や目を楽しませたのが宴会を供応するのを称することができます。ドイツの銀制の3/4添え板を処理するのを経ていないで、美しい条理を彫刻するのは美しくて盛んで、そして6つのネジ固定の黄金のスリーブで飾りを添えます。

◆100%品質保証 !シャネルスーパーコピー満足保障100%!
◆シャネル経営方針: 品質を重視、納期も厳守、シャネルスーパーコピー信用第一は当社の方針です。
◆シャネルスーパーコピー超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
シャネルスーパーコピーhttp://www.bkinf.com/

去年も紹介しました、野イチゴに蕾がつきました。昨年はあまり収穫できなかったのですが、今年は期待できそうです。

常は鮮やかな緑です。2本の苗を植えましたが同じ茎から右の白いハヤトウリを見つけました。(2個)

有名なヴィトンコピーは世界中から憧れのまなざしを受け続ける。マルチカラーではコーナーのプレートやヌメ革のスタッズ、金具付きの外ポケットで違ったかなり違った印象になります。ヴィトンコピー手提げバッグは格安販売中!女心をくすぐる可愛らしいデザイン、Louis Vuittonヴィトンコピーモノグラムマルチ スピーディ女性バッグはデートに持っていきたい一品です。

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
上弦の力度とと関係があります、私は個からかねてからすべてまったく上をねじをまいて大きな力の、もしかするとある人の上弦の頃に“上品で美しい”を比較して、毎回回転する程度の多くて二股に分かれている様子をそのように表します。抽象的なのは言って、普通で正常な上弦は30の下で要して、底はいっぱいになって、(条件があなたがの上をいっぱい要するののだ)手の上弦の時計スーパーコピーは実はどちらでも良くなって、あなたは一貫して上がって中止を転換するのでさえすれ(あれ)ばことはできなくて、ぜんまいはいっぱいになりました。

トラ戦士たちのキャンプが無事終了し、オープン戦が始まる頃にはもっと大きくなることを祈って、トラの若手が育つことを祈って。

野イチゴの花が咲きました。
たくさんの開花と蕾。
真っ赤な野イチゴの収穫が楽しみです。

一昨年も紹介しましたが、へちまとオクラの掛け合わせた種類の野菜だそうです。固い皮をむくと白くやわらかい果肉が出てきます。中華風野菜炒めに最高です。

ホーレンソー、コマツナ、京菜、二十日大根、冬を耐えていたサニーレタス(1本だけ移植)、ダイコンとそろって発芽しています。

ブランドコピー激安は本物のブランド激安に負けない高品質がもって、
セレブの象徴、芸能人にも愛用される人気偽物ブランド品は今激安で購入できる。

当店は通販のベルメゾンネットのブランドコピー激安商品の専門ショップで、新作のブランド激安バッグ、財布、ブランド激安ケース当店では熱い販売中!

Post a Comment








Track back URL

http://tome.tblog.jp/trackback/312906

Trackbacks

Go to top of page