オススメ

トラと魚と野菜と

トラが好きです
時々、海で釣りをします
家庭菜園で野菜作りを楽しんでいます

  • 2012.08.02 Thursday

あと31勝

オリンピックが真っ盛りの昨今、プロ野球中継も少なくなりました。そんななか、このところ甲子園での試合は熱闘ライブ2012のビデオ配信で楽しませて頂いています。

オリンピック体操競技では団体で金!という期待の中、内村さんは重圧に負けたのか期待に応えられませんでした。
トラは死のロード前の6戦に勝つことを期待され、その重圧に負けDeNA戦に連敗。
いや、ただ単に弱かっただけか!

その内村さん、個人総合では金メダル。おめでとう。やはり力がある人はそれなりの実績を残せるようです。
トラはここにきて3連勝、やはり力があるのか。
いや、長いペナントレース、3連勝くらいあってもいいでしょう。1試合に4本のホームランを打つ日があってもいいでしょう。2点先行され今日も負けたかと思わせて、結果的に7点取って勝つ、こんなことがあってもいいでしょう。3点先行して、1点差まで迫られるとほとんど敗戦につながったのに昨日は逃げ切れた。こんなこともあっていいでしょう。
144試合と言うながい間にはそんなこともあっていいでしょう。

和田さん、あと31勝です。
現在、35勝46敗9分とすればあと31勝で66勝。

そして和田さん、順位は4位を狙ってください。
2002年、2004年に66勝で4位。そして翌年優勝。
この法則を作りましょう。


メダカのタマゴが生まれました。
これから高校野球の熱い戦いが始まります。トラのスカウトさん「金のタマゴ」を見つけてください。

Go to top of page